忘年会

忘年会

忘年会

明けましておめでとうとございます🎍

今年もよろしくお願い致します☺️☺️

 

こんにちは 青木です◎

今年初のブログですが、年末にスタッフで行った忘年会について書いていきます🐄(笑)

 

高崎の354沿いにある 神戸亭 さんに行ってきました(^-^)✨

とにかくお肉の種類、量がすごく多い!そして美味しい!!!

私はタンがあまり得意ではないのですが、美味しく頂けました🤤🤤🍴

ちなみにタンがだいすきな星野さんは幸せそうに食べていました☺️(笑)

 

お肉盛り合わせの他に、豚バラ、肉寿司、チヂミ、トッポギ、デザート…など盛りだくさんでお腹いっぱい(^_^)!

 

みなさんも機会があれば是非足を運んでみてください!

そして良かったら感想も聞かせてくれたら嬉しいです😊😊

 

余談ですが、院長はそのあと走りに行くと言って帰って行きました…!ストイック!(笑)