忘年会をしました!

忘年会をしました!

忘年会をしました!

 

こんにちは、助手の青木です☺️☺️

 

昨日は、以前勤めていた倉野内さんとお子さん、院長のお子さんも一緒に山水苑さんで忘年会をしました(^-^)🌟

 

(普段あまり高級なお肉を食べる機会がないので、わたしと星野さんはお昼を少なめにしてお腹を空かせて向かいました…笑)

以前も山水苑さんで送別会をしたのですが、相変わらず美味しいお肉ばかり🍖✨

 

衛生士さんと倉野内さんは初めましてでしたが、昔話や今の話で盛り上がってあっという間の2時間でした😆!

院長、ごちそうさまです☺️☺️

次回も楽しみにしてます☺️☺️(笑)

 

もう本格的な冬がやってきてとても寒いですが、みなさん風邪にはお気をつけ下さい🌟