赤から鍋

赤から鍋

赤から鍋

こんにちは、助手の星野です。

先日青木さん、栗原さんと赤から鍋に行きました☺️

(食欲に負けて一度お箸をつけてしまったので写真が綺麗ではないですがすいません。(笑))

辛さが選べるお店で、

3人とも辛いものが好きなので6辛にしました!

10辛まであるそうなのですが、

スープがドロドロになるほどとのことで

まだ挑戦できてないのですが

食べたことのある方はいらっしゃいますか🤭??

※いつか挑戦してみたい気持ちもありますが、

美味しく食べれるか不安で

なかなか手が出せません、、、(笑)

 

スタッフ間での食事は久しぶりだったのですが、

仕事とプライベートで

コミュニケーションを取るのはまた違って

とても楽しかったです(*^_^*)♩