お花を飾りました!

お花を飾りました!

お花を飾りました!

なかなか新型コロナ収束しませんね。

有難いことに多くの患者さんに治療に来て頂き診療はいつもバタバタ早口で申し訳御座いません。

去年は先行きが見えなかった新型コロナですが、歯科医院での感染事例は無く、通常通り+αの感染対策をすることで感染リスクはかなり低い水準を保てるみたいですので、引き続き診療は継続させて頂きます。

 

閑話休題。

先日、往診先の患者さんよりお花を頂きました。

僕自身がインテリアに興味があまりなく受付はかなり殺風景でしたがお花飾るとなかなか良いですね!

見た目だけでなく、仄かに甘い匂いのするのも癒されますね。