スタッフが増えました✨

スタッフが増えました✨

 

お久しぶりです😊

夏のような暑さが始まったと思えば、いつの間にか梅雨入りですね☔

コロナも大変ですが、季節の変わり目での体調の変化にも

気を付けてくださいね😷🙏

 

紹介がだいぶ遅れてしまったのですが、スタッフが2人増えました!✨

(実はもう半年近く経っているのは内緒で…笑)

 

1人目は、歯科助手・受付の熊谷です☺

趣味は映画鑑賞と食べること🎥🍽!

熊谷さんの作っているお弁当はいつも彩りもバランスも

完璧で、すっごく美味しそうなんですよ👏💞

 

2人目は、歯科衛生士の斉藤です☺

趣味は読書で、声優が好きです🥰🙏

いつも率先して動いている頑張り屋さんです✨

 

 

 

活気が増えて以前よりもさらに明るい職場になりました(^^)💡

またスタッフ増員に伴い予約の枠が増えたので、

お時間帯にもよりますが予約も取りやすくなっています☺

 

お電話やネットからのご予約お待ちしております😉!  青木